好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

アクセスきている記事の見直し

コツコツと取り組んで来たブログも10ヶ月になりました。

少しずつですが成果も出て来ています。

そこで今アクセスきている記事を
見直す作業を始めました。

そしてその関連記事を増やしています。
やることがてんこ盛りでちょっとパニックですが、手帳を使って計画的日記やるつもりです。


この10ヶ月、やめちゃおうと思ったことが
何度あることか。

それでも諦めず継続してきました。


まだ少しだけど
それでも0から1になり始めました。

来年の今頃はもしかしたらパートを辞めて
念願の在宅ワークをしていかもしれない。

そんな期待が持てるようになりました。

コツコツやらねば!

頑張ります。