好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

アフィリエイトブログの見直し

何年もブログを書いていると

方向性が変わってくることがあります。

 

ブログを立ち上げた時は

子供がアトピーだったのでそのこと中心に書いていました。

 

でも、当時よりもかなり改善された現在は

その事よりも私が気になることや大好きなことを

書いていることが多くなってきました。

 

ブログタイトルが記事と合わなくなってきていました。

そのことが気になっていたので

変更することにしたのです。

 

ブログの良いところは

?が出てきたときに

 

いつでも変えることができることです。

 

今2つぐらい候補があり

どしたらよいかわからないので

相談してみようと思っています。