好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありのままを書く

ありのままを書くと言うこたが イマイチ理解できないです。 ブログって飾って書いてしまう。 そのままの自分を書いても 受け入れてくれるのかもわからない。 嫌われてしまうかもしれない。 でも。 受け入れてくれる人がいたら 例え1人でもいてくれたらそれで…

とても素敵な時間でした

こんな私のために真剣にブログのアドバイスをしていただき とても感謝の気持ちでいっぱいになりました。 さっそくそれを頭に入れてブログを更新。 一か月ぶりに更新ができました。 本当にこれで良いのかと思ったりするのですが 大丈夫ということを信じて。 …

私は自分が信じた道をゆく。

昔の主人は真面目で子煩悩、 喧嘩はあまりしない夫婦だったと思います。 鬱病になり アル中になり なんだか人格まで変わり 今は喧嘩ばかりです。 今朝も喧嘩してしまいました。 何もかもが気に入らないらしく どうしようもないです。 アル中の治療を進めなが…

私のスイッチ

アル中治療中の主人がいるので 私は仕事帰りに公園でビールを飲むのが 日課になってしまいました。 仕事が終わった後のビールが飲めないのは 楽しみを奪われでしまい 貧乏家庭の私の唯一の楽しみが なくなりストレスが溜まる一方。 で、公園で1人のみをはじ…

私にご褒美

今日は本当に私にとっては とっても贅沢な日になった。 午前中は主人の実家の掃除。 その帰りにスニーカーと夏の服を購入。 貧乏家庭の我が家には かなりの出費だったけど 私自身の買い物は一年ぶり。 本当に嬉しかった。 そして午後は義母のお見舞い。 近く…

成果報告

私が今の教材とサポートを受けながら やってきたのが昨年のが1月。 それまでは月に1クリックされるかどうか という感じでした。 ブログを継続すれば やっぱり変化はあるものみたいです。 こうして数字を並べるとわかります。 2016年 1月 3クリック 42円 2016…

久しぶりの更新でした

前回の更新からかなり時間がたっていました。 年末から色々と考えて 色々と決断して 現在もブログ頑張ってます。 特にアクセスもないので 私のアフィリエイトの記録だけど。 記録を残すのは大切でから もう少しマメに書きたいな。