好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

ブログタイトルの変更

 

昨日ブログタイトルを変更しました。

 

以前は「すきをかたちにする暮らし」だったのですが、

それでは私のブログの内容ってどんなものなのか

わからないと思ったのです。

 

 

好きをカタチにできるように

アフィリエイトを頑張っている主婦なんだよ~

という意味で

 

まだ稼げてもいないのに

しかも講座開けるほどの知識がないのに

 

すっかりその気になって

こんなタイトルにしてしまいました。

 

でも、将来私はそうありたいと思って

気持ちを込めてこのタイトルに変更したつもりです。

 

これからは私が勉強したことが

今、副業を考えている方に

少しでも参考になればと思いました。

 

おうちでもしっかり稼ぐ!

私の目標です。