好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

途中であっても、納得できなくても更新する

更新の手が止まってしまう理由は

中途半端だったり、こんなの更新してもなと思ったりして、

更新することをやめてしまう事だと思います。

 

それでもまずは更新する。

だってたいしてアクセスないんだし

誰が見てるかもわからないんだから更新しちゃえば良いのです。

 

まずは書く事に集中すること。

文字数なんて気にしない。

文章がうまく書けないなんてことも気にしない。

 

とにかく更新なのです。

ブログは書くことでうまくなっていくんだよと先生が言っていました。

 

私のブログだって、1年前は目茶目茶です。今の方がまだまし。

300文字程度だった文章を見直せば1500文字の文章に修正

できるようになっていました。

 

だから、今のままを書いていく。

後で書き直しなんていくらでもできるんだから。

 

そう思ってその時は気軽に取り組むことにしました。