好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

きちんとサポートを受けることにした

3カ月、収入なし、アクセスなしでやる気をなくしていたのですが

初めてブログを診断してもらうことにしました。

 

私の悪い所でせっかくのサポートがあるのにサポートを受けないという

勿体ない事をしていました。

 

サポートの受け方がわからなかったのです。

 

わからないことは何でも聞いてくださいと言ってくれます。

でも、わからないことが何なのかもわからないんですね。

 

どう、サポートを受けてよいのかもわからなかったので

まずはブログを見てもらう事から始めました。

 

思い切ってみてもらったのは本当に良かったです。

だって、初めて私のブログを褒めてくれたのですから。

 

私のブログは絶対に伸びるからあきらめないでと

そう言ってくれました。

 

今思えば三か月で稼げるわけがありません。

 

ましてブログを書く習慣がなく、ただの日記しか書いたことがない私では

そんなに早く稼げるようになるなんてあり得ないのです。

 

でも、私のブログでも褒めてくれる人がいる。

絶対にあきらめないでと言ってくれる人がいる。

 

また、頑張ることを誓いました。

今度はサポートを受けながら・・・。