好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

ブログ更新に苦痛を感じアドバイスをもらう

気ままにやっていた頃と違い
収入を目的とするとなると
気持ちを切り替えてもくもくと更新することが
重要なんですね。

でも、三ヶ月もやっていると
正直かなりキツイです。

書くことがない!という事態になってしまうのです。

そこで素直に悩みを相談することにしました。
このままではまた諦めることになると
思ったからです。

「書けません」

そう相談したら、「書けない時はそれで良いです。
書けないならば過去の記事を見直したり
タイトルを見直したりすれば良いんです」

「手を止めてはダメだよ」と言われました。

その時私の記事は300を超えていました。

それだけの記事を書いて来たのだからまた、書けますよ。

アフィエイトは焦っては駄目。
分かっているけどやっぱり焦ってしまうんです。

いつでも私のブログは良いから
絶対に成果がらでるからと諦めないでと
言ってくれる先輩方に感謝です。

悩んだら、相談ですね。