好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

貴重な時間

f:id:dekireba:20161109084621p:plain

今日は本当に充実した日になりました。
ネットで実際に収入を得ている方二人にお会いしたんです。

今まで知らない方と会うなんてとんでもないことで
しかも怪しなんて思っていたんですが・・・

会ってみると普通の方でした。
私は緊張が大きくて何を話したのかあまり覚えていなくて。

それでも、稼いでいる人の考え方は
本当に勉強になりました。

今も興奮しています。

それほど、私にとっては素敵な時間となりました。


(今日のイラスト、色を塗ってみました。)