好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

私は自分が信じた道をゆく。

昔の主人は真面目で子煩悩、

喧嘩はあまりしない夫婦だったと思います。

 

鬱病になり

アル中になり

 

なんだか人格まで変わり

今は喧嘩ばかりです。

 

今朝も喧嘩してしまいました。

 

何もかもが気に入らないらしく

どうしようもないです。

 

アル中の治療を進めながらなのですが、

なかなか上手くいきません。

 

私は今、アフィリエイトで 

収入を増やそうと考えています。

 

少しでも心の余裕が欲しいのです。

 

その為に今日はサポートを受けに

待ち合わせ場所にむかっています。

 

私は私の道をすすんで行こうと思います。

 

主人を見守りながら

私の信じた道を。