好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

私にご褒美

今日は本当に私にとっては

とっても贅沢な日になった。

 

午前中は主人の実家の掃除。

その帰りにスニーカーと夏の服を購入。

 

貧乏家庭の我が家には

かなりの出費だったけど

私自身の買い物は一年ぶり。

 

本当に嬉しかった。

 

そして午後は義母のお見舞い。

近くなので私一人がいきました。

 

とても元気そうで安心。

3時間おしゃべりして帰りました。

 

その帰り道は私の好きなビールの美味しいお店があることに気づき寄ることに。

 

まだ17時だけだ1人ビールを

頂いています。

 

初めての1人のみ。

 

ドキドキしたけだビールの美味しさときたら。

たまらない。

 

あーうまい。

 

また頑張ろうって思った。