好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

私のスイッチ

アル中治療中の主人がいるので

私は仕事帰りに公園でビールを飲むのが

日課になってしまいました。

 

仕事が終わった後のビールが飲めないのは

楽しみを奪われでしまい

貧乏家庭の私の唯一の楽しみが

なくなりストレスが溜まる一方。

 

で、公園で1人のみをはじめてしまいました。

 

でもそれが私のスイッチになっていて

帰りたくない我が家に帰るための

儀式のようなものになっています。

 

子どもがいなければ

とっくに別れている主人。

 

あー帰りたくない。

だけど子どもが待っているから帰るしかない。