好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

特に何もしなくても

二つのブログをやるようになり
更新が時々であっても

ブログがか稼いでくれることに
感激しました。

大きく稼ぐには、
成功している人から学ぶ。

それしかないと思い商材を購入する
ことにしました。

そこで学んだのはレビューブログを
書くことでした。

ただ書くたけでなく、画像をのせるとか
色々と工夫することを学びました。

でも、サポートも一ヶ月と短いもので
あっと言う間に終わりまた一人での
作業になりました。

信頼できる商材だったので
読み返し実践。

だけど、挫折。

一人はやっぱりきついのです。