好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

毎日更新を目標にする

今まで気ままに更新していたブログを
今度は毎日更新することになりました。

生活の流れを変え
更新できるように生活を見直しました。

ブログ優先にしたんですね。

でも家族に迷惑がかかってはいけません。
ご飯は手を抜かないことを決め
毎日の掃除を1日おきにするなど
無理のないようにしました。

気ままに更新してきたブログを
生かしながらの作業はゼロから始める
よりもずっとらくでしたが
ネタ作りに困りイヤになることも度々でした。

それでもこの作業は3カ月続きます。
が、全くの収入ゼロ。
しかもアクセスなし。

私はまたやる気を無くしました。