好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

将来の夢、息子と一緒に楽しくアフィリエイト

 現在長男は高3です。

 

その長男が私のやっていることに

興味を持ち始めました。

 

楽天ポイントが貯まったから

~買ってあげるよ」と言えることが

多くなってきたからかなと・・・

 

最近は

「自分のために使いなよ」と

優しい事も言ってくれるのですが

そう言ってくれた時は食品にあてたりして

やっぱり家族優先です。

 

なので次の目標は

「自分のご褒美を楽天ポイントで買う」です。

 

そんな感じで

私がブログを書いて→楽天ポント貯まる→なぜ??

という疑問が発生したようでした。

 

私はアフィリエイトというものがあって

それね、あ~なんだ。こうなんだ」と説明をしたら

興味を持ちだしたんですね。

 

まず、ブログを書く練習をしてみたら?

と進めました。

 

そうなんです。

まずはブログを書くこと。

それしかないんです。

 

現在はスマホのメモ帳なんかを利用して

ちょこちょこ書いているようです。

 

私の目標は息子に教えてあげること。

そのレベルまで自分をもっていけたらと

思っています。

 

きっと息子とアフィリエイトができたら

本当に楽しいだろうな。

 

そう思う今日この頃です。