好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

コンサルを受けて・・・私がやってきたことそんなにすごいことなのかな

アフィリエイトの成果はともかくブログ歴は長いです。 

今メインに更新しているのは2014年からやっています。

 

その前にも色々なブログを開設していて放置しているのが

いくつもあります。

 

アフィリエイトだけだと3年位だけど

ブログ歴は10年もやっていることになります。

 

それってすごいことみたいです。

私にとっては普通のことで、書くことがただ好きだった。

だから続けられたということだけなんだけど。。。

 

でも1つのブログを3年も続けたのは初めてかな💦

 

本格的にアフィリエイトは始めたのは

2014年頃からで商材を初めて購入しました。

 

それから現在に至っていますが、

途中諦めたりでも再開したりゆるくやっていました。

 

それでもこんな長い期間を続けられて

すごいことだと言われました。

 

成果もそのゆるさで上がっていますが

このペースだと目標の10万円はいつになることか。

 

でも、これが私のペースなのだと

先生も言ってくれたので自信を持ってやっていこうと

そう思いました。