好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

やっぱり手書きを大切にしたい

f:id:dekireba:20180102203348p:plain

 

 アフィリエイトの記録を

はてなブログで残していこうと思って始めた

「好きをかたちにする暮らし」ですが

 

手帳にも実は残してい

ブログを書く上でも

すごく役に立っています。

 

手帳に書いているのは

ブログ関係の予定や反省など。

 

その他に色々と書きますが

その書いたことがブログ更新の

ヒントになっています。

 

ブログの反省を直接このブログに

書いてもよいんですが

 

やっぱり私は手帳やノートに書く事が好きなので

二度手間じゃんと思われても

私はこのやりかたを変えないと思います。

 

ブログって一度書くと

読み返すことがあまりなくて

 

手帳やノートだと

読み返したいときにいつでも

読めるのが良いところ。

 

何でも良いから

1冊はノートを持ち歩いて

手書きすることを大切にしていきたいと思います。