好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

好きなブログをやりながら・・・

ブログで稼いでみようと思ったのに

 

いつでもスラスラ書けるわけではなくて

いつもいつも迷いながら

記事を書いています。

 

1つの記事を書くのに

1時間2時間は当たり前にかかってしまい

なかなか浮かんでこない日は

途中でも書くことをやめる日もあります。

 

それでも文章が浮かんでこなかったら

その記事については保存したままにして

次の記事書きをすることもあります。

 

そうしながら日々更新しているのですが

 

大変そうなのにどうしてブログやるの?

と聞かれたら私はやっぱりブログが好きだからと

答えます。

 

好きだからこそ続けることができたのだと思います。

 

今年はその好きなこをやりながら

暮らしていけるように

頑張っていこうと思っています。