好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

二つ目の商材購入

一つ目の商材は趣味の日記から
報酬を得るという考えでした。

一ヶ月、毎日更新。1から2記事でした。
一ヶ月が終わったらアフィリエイト開始する
ものでした。

二つ目も同じ考え方でした。
一時的にアクセスがくるのではなく
ゆっくり長期でアクセスを呼び
報酬を得る資産ブログのやり方でした。

基本は同じ。

まずは毎日更新する。更新に慣れたら
記事の書き方、キーワード選定などを
学ぶ内容でした。

いますぐに収入に繋げる内容では
ありません。

それでも私にはできるのか?
でもこれが最後だと思いチャレンジする
のとにしました。

これを始めたのが今年の1月でした。