好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

10万を目指すには費用もかかる

今年に入ってからある商材を購入してブログをせっせと育てています。

 

10万以上の収入を目指すのであれば無料ブログをやめて

ワードプレスに移行しましょうとのアドバイスだったので

さっそくやりました。

 

ワードプレスは知識ゼロ。

わからないことだらけ。

FC2からの移行作業はちょっと大変でしが、調べながら作業しました。

 

調べることも苦にならないのは、

最初の頃ホームページを作っていた

経験があるからかもしれません。

 

そう思うと無駄な時間ではなかった

のかなと思います。

 

現在は更新しながら、FC2の頃に書いた記事の見直しをしています。

 

細々とやっていたブログが

気づけば300記事になっていたので

驚いてしまいました。

 

やっぱり手を止めてはダメだと

気づかされました。