好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

コンサルを受けて

久しぶりにコンサルを受けました。

 

家庭の事情もあり月1回も出られず

残念でしたが今回やっと出席できました。

 

コンサルに出ると 

みなさんの悩み、不安も聞けるし

 

私みたいなものを

すごいですと言ってくれて

 

とても励みになり

元気が出ました。

 

ダメだと思っていたのは

自分だけだけで

 

少しずつたけど

私も成長していたのだと

気付かされました。

 

みなさん、大変な中

コツコツブログを更新しているのだと

私も頑張ろうと思いました。

 

勉強になったなー