好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

ブログの時間を考える

主人が近くの病院に入院してから1か月。

近くだけに、ほぼ毎日様子を見にいっているのですが。。。

 

私のブログにかける時間が本当になくなり

ブログにかける思いが徐々になくなっていきました。

 

まったく更新もできず、何もする気がなくなって

でもこのままではいけないと思っていて・・・

 

ブログの時間を変えていくことにしました。

 

ブログに時間を朝に変更したのです。

 

1時間早く起きてと、書くことがなくてもパソコンに向かう。

気になることを調べたり、メールをしたり

 

とにかくパソコンに触れる。

 

それを1週間続けたら、またやりたい事、書きたい事が出てきた。

良かった。また続けることができる。

 

続けることって本当に難しいです。