好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

集中できる時間を作る

ブログを書く時だったり

ネタ探しだったり

 

集中しないとできないです。

 

私はある程度時間を決めて

作業するようにしています。

 

1時間くらい早起きして

その時間をブログの作業に

あてるようにしています。

 

その前はやっぱり

時間がないと言って

出来ない出来ないでした。

 

でもやりたい事ができたら

時間を作る努力は

しないとダメだと気付きました。

 

今までの生活の中に

新しいことを取り入れるのですから

それは仕方がないことです。

 

出来るようにする努力は

何でも必要なんですね。