好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

好きをかたにするために

私か目標としているのは

好きをかたちにして暮らしていくことです。

 

ブログタイトルの通りです。

 

今まで私の職歴は

銀行員→主婦→パート(銀行パート→イトー○カドー→くもん→スイーツ関係→パン屋さん→保育園)とさまざまな職に就いていました。

 

その長い間にもいつの頃から

在宅ワークに憧れていました。

 

そして私の決意を固め

在宅ワークについて調べ始めたのが

長男がよく熱を出し

仕事と育児の両立に悩んでいた時でした。

 

それから何年もたち

今もパートしながらの

在宅ワークですが

 

私はいつか在宅ワークのみで

生計を立ててみせる!と思ってます。

 

アフィリエイト

私にとって最高の仕事です。

 

やっていて楽しいのです。

 

だから毎日コツコツ

頑張りすぎないでやっていきます。