好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

ネタ切れでネタ探し、そして主婦が求めているもの

ネタ探しに図書館へ

出かけました。

 

今年に入って

なかなか行かれなくて

そろそろ行きたい気持ちもあり

 

ネタ探しに出かけたいという

気持ちもあり

 

寒かったけれど

出かけました。

 

並べられたいる雑誌の表紙を

順番に見ていき

 

気になるものから見ていきました。

 

今、主婦の関心は

やっぱり時短なんでしょうか。

 

時短をして自分の時間を作ることを

頑張っているようです。

 

家族のために

時間を使う事が多い主婦。

 

自分のために使える時間があれば

趣味を楽しんだり

勉強したり

 

色々とできるんでしょうね。

 

私もそのうちの1人ですが

色々工夫して自分の時間を作ろうとしても

 

その時間を作るための努力が必要で

ストレスが溜まり爆発!

 

そんなことを繰り返しながら

やっています。

 

家事、育児、仕事・・・

 

まだまだ主婦に負担が多いのが

現実なのですね。