好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

昼間から飲む

次の仕事は土日祝日はお休みである

所を探しました。

 

無事すぐにみつかり

ホッとしていましたが

土日の主人の過ごし方を見て

これじゃあ嫌がるなと本当に思いました。

 

朝から飲まないでというと

今度は朝早くおきてコンビニで飲むようになりました。

 

結局は1日飲んでは寝ての繰り返し。

私も更に主人が嫌いになりました。

 

この頃からだと思います。

離婚を考えるようになったのは・・・

 

そして、真剣にアフィリエイトに取り組もうと

考えました。