好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

信じて進むしかなくて

ずっと前からブログを読むことが好きで

暇さえあればブログを読んでいます。

 

最近読んでいるブログでは

砂糖なし育児をされている方のブログ。

 

育児日記なのかと思っていたら

ブログ収入も得ていることを知りました。

 

その方は 本当に好きなことしか書いていなくて

アクセスを集め収入を得ているそうです。

 

本当に好きなことを書いて

生活できている方がいるんですね。

 

そういう私も好きな事

興味があること、気になることなど

自分が普段から思っていること

 

そんなことを書いています。

 

それで経済的自立を目指しています。

それができると私は思っています。

 

信じて進むしかないんです。