好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

主人のアルコール問題

主人のアルコール問題は

今から三年ほど前あたりから

始まりました。

 

当時の私の仕事は

土日祝日休みがなく、

パートは順番で休むような職場でした。

 

土曜日は殆ど出勤で

主人と次男は2人で家に居る状態でした。

 

いつの頃からか朝からお酒を飲むようになり

そのことで朝から喧嘩して

出勤すると必ず電話かメールがありました。

 

テメーふざけんな!

今すぐ帰ってこい。

 

そんな脅迫めいた電話かメールに

うんざりしてました。

 

その頃からです。

次男がもうパパと一緒にいたくない。

僕に命令してきてやらないと怒鳴ると。

 

私は限界を感じ辞めることにしました。