好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

どんな環境であってもコツコツと

いざアフィリエイを始めようと思っていたら

現実はなかなか進まないものです。

 

主人が仕事を始めたとしても

悩みはつきませんでした。

 

仕事の悩みを抱え

鬱が悪化。

 

以前からあった

アルコールの問題と

買い物依存症

 

どんどん悪い方向に

向かっていきました。

 

私のメンタルは限界になり

結局はブログ更新ができない日々。

 

そこで学んだのは

環境が整ってからアフィリエイトをやる

その選択はもう無理だと思いました。

 

どんな環境であっても

やる人はやるし

やらない人はやらないまま。

 

だったらできるところから

コツコツやっていこうと思いました。

 

できる環境は自分で変えていくこと。

これしかないと思いました。