好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

今週の振り返り

14日から20日までの1週間です。

 

今週は次男が通う小学校で

インフルエンザが流行りました。

 

2クラスが学級閉鎖になり

次男は大丈夫かなと心配していたら

18日から熱が出てこれはやばいぞと

思っていたら翌日熱が下がりました。

 

とりあえず病院へ行き検査したところ

インフルエンザと診断され

お休みすることになりました。

 

そして私自身も体調を崩して

20日は1日寝ていることなり

何もできませんでした。

 

そんな1週間でしたが

メインのブログは目標通り

3記事書きましたが

 

はてなは1日書けませんでした。

 

これからの課題は

記事のストックをしなければと

思いました。

 

1日〜2日位は体調を崩しても

更新出来るようにしておけば

安心です。