好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

今月はちょっと頑張って更新してみる

今日はかなり体調が悪いです。

 起きるなりお腹と頭痛、肩の痛み。

 

そうか~、肩が痛くなるのも

生理前だとこれでわかった。

 

その他、心の変化ですが

昨日からご飯を作りたくない。

どしうして私ばっかり。。。

家族は全く手伝わない。。。

 

などなど考え方が暗くなります。

 

朝、昼、夕とごはんを作りながら

もう面倒で嫌だと心の中で叫び

とにかくいろんなことが嫌になります。

 

普段ならできてしまうことが

面倒になりやりたくないんです。

 

こんなことは毎月あったけど

特に深く考えて過ごすことがなかった。

 

でも、そういう気持ちになるのは

きちんと理由があったのです。

 

うん、それだけでも

このブログを続けていることの

意味があったということです。

 

今日の起床5時半。

起きるのも辛くなってきた。

 

ブログを書くのも

「今日は書きたくないでも書かないと」と

布団の中で戦っていました。

 

こんな戦いは

あと1週間は続くかもしれないな~

 

やっぱりブログは

調子が良い時に3記事位はストックして

おくと精神的にもらくなのかな。

 

そう思いました。