好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

日曜日は振り返りの日にしようと思います

今週から毎週日曜日は「1週間を振り返る日」に

しようと思っています。

 

そしてその日には年始に立てた目標の

再確認をしてみようと思っています。

 

月に1回だと忘れてしまいそうで

やっぱり週1回の方が良いかなと。。。

 

そして年末には目標が達成できたと喜んでみたいなと

思っています。

 

~今週の作業~

7日~13日はメインブログの更新週3回はできました。

はてなブログは1日できませんでした。

 

はてなブログは「半沢直樹」のビデオを見てしまった

のが原因でした。

 

反省です。