好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

大切な時間

我が家の子育ては

手がかからなくなったと言う意味で

ひと段落しています。

 

長男高3

次男小6

 

これからかかるのはお金です。

 

お金はかかるけれど

子ども達に付きっ切りという

ことはなくなり

 

自分の時間が

ようやくできるようになりました。

 

過去を振り返ると

自分のことは二の次になる時期は

どうしてもあるんですよね。

 

子どもが入園するまでの間は

特にそうでした。

 

私の場合は

長男が2歳で保育園

次男が3歳で幼稚園に入園。

 

ここでちょと時間が

持てるようになり ましたが

私は仕事をしていたので

やっぱり忙しかったです。

 

それでも

ママ〜って一生懸命走って

胸に飛び込んでくれる時期は

本当ににわずかな時間です。

 

そんな時間を

もっと大切にしても

良かったかもしれません。