好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

バルーンアートを見に行って気づいた大事なこと

バルーンアートってご存知ですか?

こんなのです。

 

f:id:dekireba:20180201125150j:plain

 

私が勤めている所でそのバルーンアートが催され

とても楽しくみることができました。

 

すべての芸が終わった後

ある子どもが質問しました。

 

「どうしてバルーンアートしてるんですか?」と。

 

答えは「みんなが笑顔になれるからだよ。それと好きだからかな」

 

とても素敵だと思いました。

 

好きだから例え大変でもやっていられる。

そう言っていたんです。

 

ブログも一緒です。

 

色々とあるけど

こうして続けているのは

やっぱり好きだから。

 

私の経験が誰かの役に立てばと

思って書いていること。

 

それが一番大事なんだと

改めて気づかされました。