好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

時間がなくてもやる時はやるし、時間があってもやらない時はやらないのかなと思う

今月に入り夕飯の支度は主人がやってくれています。

 

今までと違って時間がたっぷるあるのに

やる気が出ないことが多いです。

 

気持ちが落ち込み気味ではあるので

仕方がないと思うのですが

 

結局は時間があってもやらない時はやらないし

時間がなくてもやる時はやるわけなので

 

時間をどうこう言うのは

言い訳になってしまうのかなと思いました。

 

ブログ更新する上で必要なことって

時間どうこうではなくて

 

更新作業が習慣になっているかいないか

だけなのかなと思いました。