好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

主人の入院で改めて感じたこと

主人の入院で改めて感じたことがありました。

 

もしも、私まで入院するような事があったら

生活はどうなるのか?

 

保険に加入しているので

しばらくは大丈夫かもしれません。

 

だけど、きになるのはやっぱりお金のことです。

 

病気にもよるけれど

ブログの更新ができる状態であれば

アフィリエイト報酬で生活費を稼ぎ

仕事に行けなくても生活の心配がなくなります。

 

例えばしばらくパソコンも触れなくても

きちんと記事を書いていれば

過去の記事からの報酬もありえます。

 

安心して治療も受けられます。

 

主人の場合は急性膵炎で

入院当日はお腹の痛みが激しく

何もできない状態でした。

 

でも2~3日すると落ち着いてきて

何かはできる状態でした。

 

そんな時に私だったらと考えたら

ブログを書く、ネタを考えるだったんです。

 

これが会社に頼らないで生きていける方法だと

改めて思いました。

 

パソコン1台あれば

どんな所でも仕事ができる。

 

そんな素晴らしい仕事が

今はあるんですね。