好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

週3日の更新を目標にする

はてなブログは毎日、

もう1つのブログは週3日(月 水 金)を

目標に更新しています。

 

今週はその目標を達成することができました。

 

はてなブログは夜の更新に変更。

 

もう1つは朝ネタを考えたり

更新したりするようにしようと思ったのですが

体調悪く5時に起床ができなくなりました。

 

それでもブログのネタは

毎日のふと浮かんだことをメモしておき

それをもとに更新することが多かったです。

 

良かった、メモしておいて。

 

そういうふと浮かんだことって

とても大事なんだと思いました。