好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

明日はコンサルの予定

明日は3ヶ月ぶりのコンサルです。

 

コンサルの方法はzoomを使います。

初めてなので、大丈夫なのかなと

不安です。

 

パソコンが苦手なので

そんなの使ったことないし。

 

いつもは会場があって

そこに行くのですが。

 

ここ2、3ヶ月は

私も大変な時期だったので。

 

義母の介護、主人の鬱とアル中治療で

私のメンタルが最悪でした。

 

とてもコンサル参加できず

しかもブログも更新できなくて。

 

それを相談してました。

 

ブログではなくて

私生活の面での相談ばかりなのに

それでも親身になって話を聞いてくれて

アドバイスをもらえるのは

 

ありがたいです。

 

私が諦めず続けていけるのは

サポートとがあるからだと心から

思います。

 

経済的自立を目指して

これからも進んで行きたい。