好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

ブログを書いていた年末年始

昨年の年末はお酒を飲まずに過ごしたので

眠くならず

 

もう1つのブログの更新までできてしまい

ますますこれまでの年末とちがっていました。

 

今は年も明けてしまったので

はてなブログ、今日の分を更新です。

 

こんな遅くまで起きていたのも久しぶり。

お酒を飲むことでできるはずだったことも

できなくなるということに気づき

 

今年はお酒を控え

夜をもっと充実させていこうと思います。

 

もっと気持ちをブログに向けて

目標にむかって進みたい!

 

そう思っています。

 

今から近所の神社へ初詣行ってきます。

きっと次男と一緒に行けるのも

今年が最後になると思うので。