好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

半沢直樹を見ていたらできなかった・・・

あ~昨日の更新ができませんでした。

 

最近は朝に

・手帳に予定を書く

・昨日の振り返り(ほぼ日に日記、EDiTにブログ日記)

 

をやっていて朝のブログ更新はしていなくて

夜にやっていました。

 

昨日は主人が「半沢直樹」を借りてきて

私も一緒になってついつい見てしまいした。

 

なので今日は朝更新することにして

5時に目覚まし設定。

 

15分ほどお布団ぬくぬくしてから

洗濯機を回し

義母から頼まれていたクリーム注文。

 

そして今ブログ書いてます。

 

前から5時に起きて

ブログをやろうと思っていたので

良いきっかけだったかもしれませんね。

 

あ~三カ月は毎日更新したかったな。

でも気持ちを改めて

頑張っていきます。

 

でも。。。半沢直樹は面白いです。

今日は夜にゆっくりみちゃおう!

 

朝活もやっぱり良いかもでした。