好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

花粉症とメンタル、辛いです

日曜日から花粉症が悪化

まだ二月なのにひどいです。

 

それに加え私のメンタルも

ひどいもので

 

息苦しく

辛いです。

 

こんな時は

とにかく眠くなるので

 

寝られる時は寝てます。

 

昨日も8時には布団に入り

いつの間にか寝てしまい

 

寝すぎたのか朝には

頭痛で起きました。

 

どうにか仕事にはいったけど

本当なら一日中寝てたいです。

 

今週はブログもまだ更新できてなくて

どうしようかと思ってるけど

 

頑張らないブログ更新の

スタイルでやっているから

書けるようになったら

書こうと思ってます。

 

花粉とメンタルで

とにかく辛いのでした。