好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

経済的自立を目指して

一番影響を受けやすいのが

私にとっては家族です。

 

特に主人は

鬱を抱えているので

結構振り回されてしまいます。

 

鬱だけでなく

買い物依存

アル中

もあるし

 

そのほかの病気も多いです。

 

月にかかる医療費は

約二万にもなると思います。

 

その上

買い物依存。

 

結構辛いのです。

 

今年に入ってからも

イヤホン

財布

スマホ

リュック

を買い換え

 

更に計画性がない買い物も多数。

 

私は冬ものの服も

一着も買わないのに

主人だけは買っている。

 

働いているなら

まだわかるけど

 

仕事も昨年に辞めていて

このお金の使い方に

不満ばかりです。

 

私がアフィリエイトを始めたのも

それが原因でもあります。

 

貯金も底をつき

これからどうするのか

 

私もわかりません。

 

それでも沢山のことを

乗り越えて今があります。

 

周りに振り回されて

ブログを書けなくなるのは

もう嫌だし

 

このまま、主人にお金を

使われ続けるのはもう嫌だし

 

経済的自立をしていくためには

振り回されてり暇はないと

気づきました。

 

やるしかないのです。