好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

更新時間を変更、朝だったのを夜にしてみる

現在は朝の時間にこのブログを

昼間と夜にもう1つのブログの

更新をしています。

 

私のメインブログは

こちらではなくもう1つの方なので

そちらを中心にブログの更新を考えると

朝と時間のある昼間にメインブログの

更新をやる

 

夜はこちらのブログで

反省や勉強したことなどを

書いていく方法が良いのかなと

思っています。

 

私は22時にはもう眠くて

頭もぼーっとしてしまう。

 

できれば22時半には布団に入って

ぬくぬくしていたい。

 

メインブログのことを考えていると

つい夢中になって寝るのが遅くなり

生活のパターンが崩れてしまう。

 

それでは5時に起床することがきつくなる。

 

夜は今日1日を振り返りの時間にして

頭の中をからっぽにして

寝てみようと思う。

 

その方が良い考えも浮かんでくるかもしれない。