好きをかたちにする暮らし

アフィリエイトの勉強中!コツコツやっています。勉強して学んだことを記録していこうと思います。

私の悪い癖

f:id:dekireba:20180105143347p:plain

最近気づいてしまったのは

ブログを更新するときに

いつもやってしまうことは

 

更新作業をする前に

気になるブログを見たり

色々なサイトを見たり

 

更新作業とは別のことを

してしまっているということです。

 

最初にやることをやってから

その後ブログを読んだりすれば良いんだけど

ついついやってしまのです。

 

気づけば

30分位別のことをしていて

時間がもったいないと思いました。

 

今日はそのことをちょっと意識して

パソコンの電源を入れました。

 

でも、はてなブログを開くと

読者登録している方の

ブログが更新されてるのに気づき

つい見てしまいました。

 

あっいけない!

私の悪い癖が!!

 

急いで閉じでこのブログをかきかき・・・

しました。

 

これは今年私が注意することかなって

思っています。